2017年6月28日水曜日

山笠の飾り山のお披露目です。

こんにちは、福岡市博多区の野田歯科医院です。

先程、外が賑やかなので、わずかに見える所から外を覗いてみると…

子どもたちが体操座りをして群がっているではありませんか!



気になって、診療の合間に外に行ってみると、テレビ局の取材や近所の方々が集まってまして、
山笠の飾り山のお披露目が行われていました。

更に、何故かくまモンまで存在する始末!!



暑くてジメジメした中、ご苦労様です。
尚、こちらも、かなりの数の知り合いの方々に挨拶されました。
声をかけてくださり、ありがとうございます。

人形師の方のお話中が終わって、すごく盛り上がって参りましたー!

当院のことも忘れないであげて下さいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿