2016年8月30日火曜日

不安定な天気が続きますね

こんにちは、福岡市博多区の野田歯科医院です。

台風10号の進路がおかしく、勢力も大きいのでここ福岡も影響が出ております。

被害に合われた方々はお気の毒に思います。

さて、8月も終わりが近づいております。暑かったの一言で片付く一ヶ月でした。

来月も変わらず日々の診療に励んでいく所存ですが、筥崎宮で放生会が開催されたりと福岡市ではイベントがまたあります。

ちなみに、9月17日(土)は午前・午後ともに診療致しますのでよろしくお願いします

歯医者のことも忘れずにしっかりと最後まで治療に来てくれることをひっそりと願っていますよ(^o^)

福岡の若宮に行ってきました。まだまだこののどかな風景を大切にしていかなければなりませんね…。台風のせいで天候が悪いですが(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿